P1050310.jpg


明日はワタクシ・・・・お誕生日でゴザイマス(^-^;

いくつになっても「おめでとう」といわれるのは嬉しいですよね♪

今朝ご近所のポピーちゃんから、ポピコちゃんと一緒に作ったと
お菓子をいただきました☆

ほっこり嬉しい朝でした(*^^*)

モリモリのチョコから一生懸命さが伝わってきます!!



ポピーちゃん&ポピコちゃん、ホントいつもありがとう(*^^)

明日はどんなお誕生日になるのかな~?
関連記事

Comment


わぁ♪
素敵なプレゼント!
一生懸命作ってくれたんだろうな~~^^
嬉しいね☆
お返事
☆すえひめ☆

一生懸命さが伝わるよね~♪
気持ちが嬉しいわぁ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
