P1050320.jpg

とうとうお誕生日です。

今日は旦那さんがケーキを買って帰ってきてくれました♪

ボクちゃんは
「ケーキをふーってしないと(ろうそくを吹き消す)
おめでとう!ってできないんだよ!!!!」


と、かたくなになって”おめでとう”をいってくれませんでした(^-^;

しかも、今日はすこぶる機嫌が悪く。。。。。


去年のお誕生日にはとってもいい子で
「ママおめでとう」と言ってくれたのになぁ。

今は自分のお誕生日がもうすぐだってことで頭がいっぱいなのかな???


あ、お誕生日メールとかくれた皆さん!ありがとう♪
すごく嬉しかったです!!!


関連記事

Comment


結局ボクちゃんから『おめでとう』はないまま?(* ̄m ̄)
確かに誕生日っていうと、ケーキのローソクをふ~って消すイメージ強いもんね(笑)
お返事
★すえひめ★

翌日、ポピコちゃんが「おめでとう」って言ってくれて
その時にチクリと「ボクちゃんは言ってくれないよね~」って言ったら
しぶしぶ「おめでとう」ってさ(^-^;

で、自分の誕生日には何度もおめでとうっていわせるんだろうね(^-^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
