P1050341.jpg


今日はポピーちゃんの弟君の3歳のお誕生日。

昨日張り切って弟君の大好きな「ルイージ」と「3本のローソクの立ってるケーキ」の絵を描いていたボクちゃん。
「お誕生日おめでとう!!」と笑顔で渡すことができました!

でも、母の誕生日は「おめでとう」なかったのになぁwww


るるからは、春に入園する弟君に、給食セットをプレゼントしました。
大好きなルイージ&黄色のヨッシーをステッチして、巾着袋に。

P1050342.jpg
ルイージと黄色のヨッシーが大好きなんですって!
今日気がつきました・・・・黄色のヨッシーの靴は緑色ってことに(>_<)

P1050343.jpg

弟君の「きのこちゃん」っていう言い方がすっごくかわいいので
なんとなく「キノコ」をステッチしてランチマットに。

布は、弟君がこれまた大好きなこだわりの”青”
最近は何でも青色じゃなくちゃいやだと言うので♪

すっごく喜んでくれた(とおもう)ので、頑張ったかいがありました。

ほんとは2セット作る予定だったんだけど
他にやることができちゃって、1セットが限界でした(^-^;
もう1セットは機会があればまた別にプレゼントしたいな。

関連記事

Comment


喜んでくれて良かったね~~☆

色んなステッチしてて、すごいなぁ♪
お返事
★すえひめ★

気分がのってるとステッチもはかどるし楽しいもん~♪
のってないと間違えてばかりだけどね(^-^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
