P1050284.jpg

昨日の発送作業の時に、すえひめから
お誕生日プレゼントをもらってました♪

すえひめとおそろいのカメラのストラップ☆

すえひめが買ったときに、プレゼントに予約しておいたので
すっごく楽しみだったんですよね~(*^^*)

早速装着!!

やっぱ可愛い!!!!!



と、着用写真はまた後日~~(*´ェ`*)



すえひめ、ありがとう!!
大切に使いたいと思います♪



関連記事

Comment


気に入ってもらえたようで良かったわ♪
予約もらってから大分待たせちゃったけどね(笑)
昨日、トルソーにかかってたよね☆
お返事
ありがとね★
すっごく気に入ってます!!

うんうん、普段はトルソーにかけてるわ♪
見える場所においておきたいからね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
