P1050304.jpg

数年前に母から韓国土産にもらったのがきっかけで
なんとなく使い続けている、ミシャのBBクリーム。

母からもらったものがなくなったんだけど
ふとネットで見たら、普通に売ってて・・・・笑

しかも、もらったときに母が言ってた値段より安かった~~( ̄m ̄〃)

ってことで、特に気に入ってるわけじゃないけど
安いし悪くもないし、その後もずっと買い足して
なんとな~~~~く使い続けています。

BBクリーム以外は使ったことがなかったんだけど
ちょうどセールでお安くなっていたので、数点買ってみました。

今回もネットで購入したんだけど、
韓国コスメってカテゴリでいろいろなメーカーを取り扱ってるお店が多くてびっくりです!
関連記事

Comment


ここの化粧品とか、可愛いのが多いよね♪
私は使ってないけどw
BBクリームは興味あるんだけどなぁ~~~
カバー力が。。。
シミソバカスのない肌になりたい~~(ノд-。)クスン
お返事
★すえひめ★

BBクリームはカバー力は物足りないね(^-^;
下地気分で使ってるよぅ。

最近肌もふけたなって実感するから
ちゃんとお手入れしないといけないんだろうけどね。。。
ついお手軽なものを選んでしまうわ(´ヘ`;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
