ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


去年買って、旦那さんと2人でやってました。
でもすぐ飽きて、放置状態。( ̄m ̄〃)

それが、近所のお友達に影響されて今、再ブレイク中~。
ボクちゃんと一緒に毎日少しずつやっています。
今まで見てるだけだったボクちゃんも自分で操作できるから大喜び。

今日は、ポピコちゃんや弟君も一緒に4人でマリオで遊びました。


小さい子でも操作できちゃうんですね~。
ボクちゃんはほとんどできなくてシャボン玉でついてきてるだけですけど~笑


誕生日のプレゼントに、他のマリオのゲームが欲しいと言い出しました(´ヘ`;)
関連記事

Comment


みんなで一緒に出来るっていうのが、良いよねぇ♪
うちも、早くちびひめと一緒にこういうのやりたいわ☆
といっても、私はゲームとか苦手だから、パパと娘がやりそうだけど^^
お返事
★すえひめ★

きっとちびひめちゃんでもできるんじゃないかな?
普段あまり遊んでくれないママが一緒にやってくれるから
余計楽しいのかもしれない・・・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
