もうすぐ おしょうがつ (くりのきえんのおともだち 12)もうすぐ おしょうがつ (くりのきえんのおともだち 12)
(1986/11)
寺村 輝夫

商品詳細を見る


今日は絵本サークルの読み聞かせの日でした。

先月読んだ大型絵本を持って、先月とは違うクラスへ。
今回はボクちゃんのクラスじゃなくてほっとしてます。笑

ペアのママさんが今日は大型絵本を読んでくれたので
私は、普通の絵本を。

季節感を考えて、クリスマスやお正月がいいなと思って探してたら
他のママさんが見つけてきてくれました♪

いもとようこさんの絵が可愛くってスキです。

関連記事

Comment


そうだ!
毎回読み聞かせの記事を読むと・・・
『次遊ぶ時、読んでもらおう』
って思うのに・・・
忘れる(笑)

娘の絵本に対する食いつき方を見てみたいのよね~~~
お返事
★すえひめ★

食いついてたね~笑
真剣な顔で聞いてて可愛かったわぁ♪
簡単な絵本でもいいし、毎日じゃなくてもいいから
たまには読んであげて☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
