ここ数日ミルクを飲ませるのが大変です。。。。


怒って飲むの。




ボ:。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
(おなかがすいたよ~~~~~~ 注:るる意訳


と泣くボクちゃんのお口に哺乳瓶の乳首をつっこむるる。


ボ:( ̄s ̄;

ボ:・・・・・・・・

ボ:Σ(´~`

ボ:。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

(こんなのいやだ~~~~~ 注:るる意訳


でもミルクしか飲むものはないから、突っ込み続けるるる。


ボ:ふぎゃhどいfrpbjdぃうds
(哺乳瓶をくわえているので声にならない叫び(笑))

ボ:・・・・・

ボ:んくんくっ・・・・


怒りに怒りまくったあげく何とか飲み始めます。
でも毎回必ず60cc飲んだところで

ボ:ふぎゃhどいfrpbjdぃうds
(哺乳瓶をくわえているので声にならない叫び(笑))

そんなこんなで40分以上かけてミルクを飲ませます(汗)

コレはいけない!
と、哺乳瓶の乳首を変えてみることに。

数種類用意していろいろ試すものの・・・・


ボ:ふぎゃhどいfrpbjdぃうds
(哺乳瓶を加えているので声にならない叫び(笑))

ボ:・・・・・

ボ:んくんくっ・・・・




(ー∇ー;)



変化ナシ



どの乳首でもダメでした○| ̄|_



試しにおっぱいをあげてみた。



ボ:(゜ρ゜≡゜ρ゜)


上手に乳首が咥えられず、首をフリフリ・・・

るる:かっ・・・・・かわいい(*´ェ`*)


ボ:はむっ(´∀`)


咥えた途端上機嫌。

ご機嫌で飲んでおります・・・・。
気の済むまでおっぱいを吸わせて、
もちろん飲むのがまだまだ下手なボクちゃんですから
ミルクを足します。


声にならない声を出して泣き叫んで怒ってた哺乳瓶も・・・・


ボ:(´∀`)


上機嫌で飲んでおります。。。。。





おっぱいが欲しかったのねぇ。





ついこの間までは全くコレが逆で
おっぱいをあげると泣き叫んで哺乳瓶だと上機嫌だったのに(笑)
ボクちゃんの成長を感じた出来事でした。




関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
