P1050430.jpg

SHOPでもお知らせしましたが、兵庫県の自宅SHOP【手作り工房blessing】サマに
atelier*funwari*の商品を置いていただけることになりました★

SHOPに袋に入れたまま陳列予定の商品、
せっかくお店で買うのだから見たいですよね~(ワタシは見たいですw)

そこで実際手にとって見られるサンプル品を作りました。

すえひめのアイデアで、sampleとステッチを入れて~~笑

ちょっと気に入ってます!笑

柄物の布とステッチの組み合わせも商品にしていこうかな・・・( ̄ー ̄)
作りたいものはどんどん浮かんできます(^-^;

関連記事

Comment


サンプルなのに、手が込んでて良かったよん(* ̄m ̄)
納品後の反応(サンプル含め)も楽しみだね~
お返事
★すえひめ★

そうかな~よかった(*^^*)
また来年もいろいろと頑張っていかなくちゃね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
