P1050467.jpg

今日は幼稚園で12月生まれのお誕生会でした。
張り切りすぎて朝からテンションのおかしいボクちゃんに
いや~~な予感がしつつも、行ってきました!

まずは園庭でみんなでフォークダンス。
とにかく寒い!風が冷たい!
寒いのに耐えるのに必死でしたw

そして遊戯室へ。
何故か母までもが前に出て、子どもと一緒に参加。
しかも、赤ちゃんの頃の話までさせられました(ーー;)

お返事も、名前を言うのも家で一人で練習してはりきってただけあって
少し照れながらも上手に言えていました(*^o^*)
入園した頃のボクちゃんからは考えられない姿ですね♪

テンション高くてソワソワしてたけど、なんだか誇らしげな顔のボクちゃんでした。

誕生会の後、園長先生との懇談会というのがあって
いろいろためになる(?)お話を聞いてきました。

思ってたよりも楽しい誕生会&懇談でした。

12月の大きな予定は残すところ終業式のみ。
大掃除・・・・しなくちゃ(ーー;)
関連記事

Comment


かなり、ご無沙汰しちゃっています。。

とても楽しそうなお誕生日会ですね☆!!
ママも前に出て、なんて、ビックリですね。
でもそれも良い思い出になるでしょうね♪

誇らしげな顔の成長したボクちゃんが見れて
何よりでしたね。。

誕生会、お疲れ様~~~☆
親が一緒に参加するって、新鮮だけど・・・
みんなの前で話さなくちゃなのはやだなぁ(笑)

でも楽しかったのなら良かったね♪
お返事
★noriko♪さん★

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

お誕生会楽しかったです(*^^*)
ママへのインタビューはちょっと勘弁。。。って感じですけど~笑
でも、いい思い出になりました♪
お返事
★すえひめ★

みんなの前で話すのは、困るよねぇ~。
しかも子ども相手にわかるように言葉を選ばなくちゃいけないし。
来年はどんな質問されるのか今から困っちゃうわ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
