P1050513.jpg

すえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました~♪

お土産に今話題の【とろなまドーナツ】を持ってきてくれて!
美味しかった♪

最近は、子どもたちは勝手に遊んでてもらって
ママたちはお話しつつ、お仕事。ってことが多かったのですが・・・

今日はボクちゃんが幼稚園から帰ってくるまで
ちびひめちゃんと一緒に遊んで~

ボクちゃんのお迎えにちびひめちゃんと2人で出かけ~

その後はボクちゃんとちびひめちゃんの相手をしつつも
子どもたち同士で仲良く遊んでくれたので
すえひめともまった~~りおしゃべり♪

こうしてゆったりすごすのもいいものですね。
また遊びに来てね~~!

関連記事

Comment


ありがとうね~~~☆
この間遊んだ時、ほんと楽だったわぁ♪
短い時間の方が、仲良く遊べるかも(* ̄m ̄)
お仕事の事がない時は、時間短くても充実してて良いね~^^

また遊びに行かせてね♪

★すえひめ★

こちらこそ!馳走様でしたぁ★

ぼたんちゃんに会うのも楽しみなのだ!

確かに遊ぶ時間が長すぎると、喧嘩も増えるし、ちょうどいい時間だったのかもね~。

私車がないから突然はいけないけど、
きてもらうのはいつでも大歓迎するから
暇なら声掛けてね~~~★


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
