P1050563.jpg

明日はボクちゃんのお誕生日ですが
我が家のパパは今忙しくて、子どもの誕生日ですら早く帰れない(´Д⊂

ってことで、毎年の事ながら前日の今日がお祝いです(*^^*)

毎年のことですが義父がプレゼント持って来てくれ・・・
といっても、今年は直前になってもプレゼントに欲しいものがころころ変わるボクちゃん。
なので、現金でいただきましたけどね~(´ヘ`;)

元気ながらまだ微熱が続いていて、ケーキの受け取りには
パパとボクちゃんが2人で行くことに!

実はボクちゃん、パパと2人だけでお出かけしたことってないんです。
いい子でいけたようで、5歳を目前に成長を感じられました(*^^*)

Xmasのお祝いも、明日は無理(旦那さんが遅いから)だから、もちろん今日~笑
これも毎年のことで・・・・

今年のXmasディナーは
2010_xmas.jpg


・ローストチキン
・カルボナーラ
・シチューのパイ包み
・Xmasツリーのサラダ
・パン
・ケーキ

チキンとサラダは頑張ったけど、後は簡単に買ってきてしまいました(^-^;
今年は体調が万全じゃないから、仕方ない・・・・(言い訳~笑)

P1050538.jpg


今日Xmasのお祝いをしたので・・・・
明日の朝にはボクちゃんにサンタさんからのプレゼントが届いているはずです( ̄m ̄〃)

今年は自分で靴下を掛けて、楽しみにしながら眠りついたボクちゃんでした!
関連記事

Comment


こっちでは遅くなっちゃったけど・・・

ボクちゃん5歳おめでとう~~~!!!
パパと二人でのお出かけ、お利口に出来たなんてすごいね^^
お兄ちゃんになったんだねぇ^^

あ、靴下の写真だ!
ほんと大きいねぇ~~~
どんなプレゼントでも入りそう☆

★すえひめ★

ありがとう~~♪
メールも、ボクちゃんに見せたらムチャクチャ照れてたよ~笑

冬休みもパパにべったりだったから
コレからもっと父子の時間増えるといいんだけどなぁ・・・。

靴下、大きいでしょ!?
ハナもらくらく入る大きさだよん(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
