IMGP0146.jpg

昨日すごく楽しみに眠りについたわりに、
朝起きてすっかりプレゼントのことを忘れている様子。

布団から出てこないボクちゃん。
あ、布団から出ると寒いからです~~~( ̄m ̄〃)

「サンタさんきたかな?」と言うと思い出してあわてて起きてました(^-^;

靴下のふくらみにプレゼントを確信して
嬉しくて声の出ないボクちゃん~笑

無言でプレゼントをとりだし・・・・・
包装紙を開いて、喜びをかみしめてるのか・・・
にやりとしたまま立ち尽くすボクちゃん~~笑

しばらくしてから、全開に喜んでました~~~~笑

そして、ひとしきり喜んで
「で、サンタさんはどこにいるの?ありがとうっていわなくちゃ!」と。

みんなのお家をまわるから、ボクの家にずっとはいられないんだよ~
プレゼントおいてすぐ行っちゃったよ~って言うと納得いかない顔してました。


ボクちゃんがサンタさんにお願いしていたのは・・・・

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
(2010/09/04)
バンダイ

商品詳細を見る


オーズの変身ベルト。

11月に甥っ子が誕生日に欲しがったけど、どこも売り切れって聞いて
それは大変とネットで探し回ってGETして押入れに隠してました。

いつだったか、どこも売り切れって話を聞いて、ボクちゃんたら本気で泣いてたんですよ~。

お店に少ししかないから、おりこうさんから順番に配ると・・・・
一番おりこうさんにあげて、次のおりこうさんにあげて・・・・
そしたらボクのがなくなっちゃう!!!と本気であせってたこの1ヶ月( ̄m ̄〃)

「もし、ボクの分がなかったら・・・しかたないよねぇ」とちょっとあきらめてたこの数日( ̄m ̄〃)

”ボクのところに絶対来る”って自信持てるくらい、いい子でいればいいのに、あきらるの???
と突っ込みたい気持ちを抑えてすごした母でした。



とりあえず、嬉しいんだけど・・・・
変身してるとこ見られるのは恥ずかしいので
自分の部屋でこっそり楽しんでいるボクちゃんなのでした。


関連記事

Comment


靴下って、前に作ったやつ??
ちゃんと使ってるんだねぇ☆
プレゼントが入る大きさって良いね~~^^

ちゃんとサンタさんにお礼言わなくちゃ!って言うのが可愛いわぁ(〃∇〃)

そういえばこの間?、わんこ引き取りに行った時に、オーズのベルトしてる男の子が居たわ(* ̄m ̄)
店でメダル?セットして遊んでた(笑)
みんなハマってるねぇ(笑)
ボクちゃんは人前では変身しないんだね^^
こっそり見てみてたいな~~~( ´艸`)

★すえひめ★

そうそう、靴下は去年作ったやつ!
毎年使うつもりで、大きく作ったんだもん♪

今年は自分で靴下にも飾り付けてたよ~( ̄m ̄〃)

オーズのベルトは相変わらず、私の前では使わないよ(^-^;
本当に嬉しいの?と思うけど、本人は部屋でこっそり遊んで楽しんでるみたい。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
