スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
(2010/05/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


義父からいただいたお金で、ボクちゃんに買ったお誕生日のプレゼントは、マリオのゲーム。

ほしいものがコロコロ変わって、選ぶのが大変だったけど
”マリオ”が欲しいっていうのだけは変わらなかったので
とりあえず、これです。

もうひとつ欲しいものがあるのですが・・・・
売ってる場所がわかんないので、ネットで探すことになりました。

ギャラクシーは3Dだから、操作も難しくてボクちゃんにはムリだけど
2Pのアシストチコが簡単なので、それで楽しんでいます。

シャボン玉でついてくるだけのスーパーマリオより
やってる感があるかも!?

とりあえずまず自分がマリオを操作できるようにならなくては・・・(^-^;


関連記事

Comment


マリオのゲーム、色々持ってる・・・て事だよねぇ?
なんだっけ~色々出来る、普通のマリオと違うやつ!
あれは持ってるのかな?
いつかどんな感じかさせてもらいたいな~~~(*´∀`*)

★すえひめ★

マリオパーティのことかな??
マリオスポーツのことかな??

マリオパーティなら、ボクちゃんがゲームに興味を持つ前に自分がやりたくて買ったけど、一緒にやってくれる人いなくて(旦那さんがすぐに飽きて・・・)、あっという間に手放したんだよね(^-^;

ボクちゃんがもう少し操作できるようになったら買うかもしれない~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
