PICK ミニトイデジタルカメラ イエロー [HD559]PICK ミニトイデジタルカメラ イエロー [HD559]
()
不明

商品詳細を見る


久々に「ヴィレッジヴァンガード」に行きました。

ヴィレッジヴァンガードは今は全国いろんなトコにあるけど・・・・

旦那さんが小学生の頃、近所にオープンして
面白い本屋さんができた!と毎日のように友達と通っていたお店だそう。
そこが本店で、ここに引っ越してくる前は近所だったので
本店と2号店はよく行ってたんですけどねぇ。

引っ越してからは行ってなかったから・・・・数年ぶりです!
もちろんボクちゃんは初めてなんだけど、何故か大興奮でした( ̄m ̄〃)


そこで、旦那さんに↑のカメラ買ってもらっちゃいました♪
すごく小さくて、ふたを開けるとUSBでそのままPCに接続&充電!

今充電中なんで、またどんな写真が撮れるのか・・・・
撮ったら紹介しますね!!

関連記事

Comment


へ~~~
シンプルなトイカメラだね☆
もう撮ったかな??

どんな感じに撮れるのか、楽しみにしてまーす!
お返事
☆すえひめ☆

使い方が良くわかんないんだよ~~~。
充電もできてるんだかできてないんだか。。。。

撮れてるのか撮れてないのか・・・・。

また撮れたらUPするけど、できるのか不安になってきたw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
