マリオ (M)マリオ (M)
(2009/12/05)
三英貿易

商品詳細を見る


ボクちゃんが義父からのプレゼントとして欲しがってたのが
マリオのゲームともうひとつ、マリオのお人形。

昨日行ったビレッジヴァンガードでたまたま発見!!

即買ってきました~。

ボクちゃん、嬉しくて嬉しくて・・・・・。


女の子のように、マリオのぬいぐるみを抱きしめ大事取り扱ってます。

ぬいぐるみはハナがかじるから気をつけるようにと言ったら
ハナがいる場所では常に持ち上げて届かないようにガード~笑

もちろん寝るときも一緒で、抱きしめて寝ています。



てか・・・・・どんだけマリオスキなんやろ。



関連記事

Comment


普通のぬいぐるみ??
動いたりするの??

ビレッジヴァンガードに売ってるなんて、イメージないわぁ!

そんなに大切にしてくれると嬉しいね^^

お返事
☆すえひめ☆

普通のぬいぐるみだよ。
ボクちゃんには、ソフビのライダー人形や、ふわふわのぬいぐるみが一番いいかも。

なんてったって一緒に寝られるからねwwwww

ビレッジヴァンガードっていろんなものあるからね~。
目が疲れるけど楽しいわ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
