P1050575.jpg
ポストに、ポピコちゃんと弟君からお手紙が!

ボクちゃんのお誕生日のお祝いでした♪

お誕生日の日、お手紙届けるね~と言ってくれてたのが
弟君が体調を崩したということで、お手紙のお届けが今日になた訳なのですが・・・。


ボクちゃん、とっても喜んでいました★


お手紙をポストに入れてるの気づいてたんだけど
まだ体調が戻ってなくて、出られず・・・・・(´ヘ`;)

ごめんねぇ。。。。


今日、ポピコちゃんと弟君にボクちゃんが年賀状を書いたので
(我が家からはもちろん投函済み!)
1日にポピコちゃんのお家にお届けに行こうと思います♪
今日の写真はその年賀状です~。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
