nenga.jpg


あけましておめでとうございます。
皆様、どんなお正月を迎えているのでしょうか?

我が家は・・・・

私が未だに体調が戻らず微熱続きのため、
お正月ムードがこれっぽっちもない寂しいお正月です。

それでもボクちゃんは朝から
「あけましておめでとう」
と上手にご挨拶もして、お餅をニコニコ食べていました。

ちょっとでもお正月らしく・・・と『かるた』なんかしてみたりね。

実家でおじいちゃんと凧を作って、凧揚げするのを楽しみにしていたのに
実家にもいけなくなって、ちょっと寂しいみたいです。

私の体調も良くないけど、実家の母も体調を崩してるとのことで。

とにかく早く体調を戻すのが今の目標です(笑)


関連記事

Comment


こっちでは大分遅くなっちゃったけど・・・

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね☆

実家で凧あげの予定だったんだぁ~
出来なくて残念だったね。。
なかなか凧あげする場所もないもんね。。
小学校とかも、休みの日に勝手に入れないみたいだし。。
私も凧あげしたかった~~~

あ、そういえば一昨年、モリコロで凧あげしてるの見たよ!
今度行ってみようかな♪
お返事
☆すえひめ☆

こちらこそ、今年もよろしくね♪

凧あげはね、凧を作るところからやるはずだったの
好きな絵を描いて、凧にしてあげるの私も楽しみだったんだけどね~。

そういえば、ウチの幼稚園1月に園外保育で凧あげあるよ!

モリコロパークでもやってるんだ~?
いいねぇ!写真とか撮りに行きたいなぁ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
