P1050667.jpg


今日は年末にできなかった大掃除を兼ねて
寝室においているピアノをセッティング。

リビングから寝室にピアノを持っていって
線もつながず放置してたんですよね(^^;;

ボクちゃんが触りたがってたので、「弾いてもいいよ~」と
自由にさせてあげたんだけど・・・・

ちょっと触っておしまい。

「ママが弾いて~~~~!」


ものすご~~~~~~~~~~く久しぶりに鍵盤を触りました。

全然弾けない( ̄□||||!!



とりあえずボクちゃんもハナもおとなしく弾いてるのを見てるので
たまにはまったりピアノを聴かせるのもいいかもしれません♪

練習頑張ったら、またある程度くらいまでは弾けるようになるかな?(^^;;
関連記事

Comment


私もるるが弾いてるとこ見たい!
聴きたい!

全然弾けないってゆっても少しは弾けるんでしょ~~?

私は楽譜よめるか自信ないよf^_^;


お返事
★すえひめ★

楽譜はかろうじて読める!
ヘ音記号の低いほうは数えないとわかんなくなっちゃってるけどw

もうね、指が動かなくって・・・・(^^;;
練習しておきます(´ヘ`;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
