P1050724.jpg

「この前作ったヨッシーがいい!!」
と嬉しいリクエストで、今日のお弁当もヨッシーです♪

これ、簡単なのでホントうれしい☆

前は緑だったけど、今回はピンクのヨッシー。
まだ黄色と水色のヨッシーがいるので、しばらくヨッシーでいけるかな?( ̄▽ ̄)

2種類のチーズを使ったキノコの下は
ボクちゃんの大好きなカレーで作ったグラタン♪

そうそう、今回からお弁当箱を変えました。
今までのはかなり小さかったので毎回足りないみたいだったので。。。

***今日のメニュー***

カレーグラタン
たこさんウィンナー
ブロッコリー
ゆでたまご
ヨッシーのおにぎり
からあげ
みかん



関連記事

Comment


お弁当箱替えたんだね
男の子だし、これから食べる量も増えるんかなぁ
なんかだんだん『男の子度』増してきたねぇ( ´艸`)


簡単といっても、ちゃんとキャラ弁作ってて偉いね!


お返事
★すえひめ★

数年前にボクちゃんにって
クリスマスプレゼントでもらってたんだ~。
(お弁当箱)

小さいから、今までのお弁当箱+デザート用の別容器より
ほんの少し増えただけかも~。

でも、容器が2個より1個で巾着袋の中はすっきりしたよ!

キャラ弁は・・・期待されてるから
なんか作らないものかわいそうかな・・・と思って(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
