P1050656.jpg


ハナの毎日の日課の1つ。
ボール遊び。

遊んでほしくなると、自分でボールを持ってきて
旦那さんか私の横にボールを置いて、すごい視線で見つめられます(・・;)

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ハナは「ボール」って言葉をしっかり覚えてて
「ボールちょうだい」というと、鼻先でボールを転がして持ってきます。

これ、ユメも得意だったけど、ハナも随分上手にもってこれるようになりました。

くわえて持ってきたらすぐに持ってこれるのにねぇ(笑)


このボール、音が鳴るんだけど・・・
ハナが気に入ってるのは、コタツの中にボールをかくして、音を鳴らしてもらうこと。
音の場所を突き止めて、布団をすごい勢いで掘りまくります~~~(>o<")

それが楽しくて仕方ないようで、いい加減な鳴らし方してるとハナに叱られます(^^;;


かなり長くボールで遊んだあとは、疲れてお昼寝。

毎日毎日・・・・・よく飽きないなぁと思います。
遊んであげてる私も旦那さんももう飽きてます~~。
関連記事

Comment


コタツでのボール遊び、可愛かったわぁ
夢中に遊んでるのって、見ていて飽きないけど‥
毎日だと飽きそうね(笑)
ハナちゃんは飽きてないんだぁ( ´艸`)

お返事
★すえひめ★

見てるだけなら飽きないけどさ~。
可愛いなぁっていつまでも見てる( ̄m ̄〃)

でも、遊んであげるのは飽きちゃったよ~。
あまりにしつこいから数日前にボール隠しちゃった( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
