P1050608.jpg

ボクちゃんがなかなか写真を撮らせてくれないんですよねぇ。
カメラ向けると、照れて変なポーズしたり
わざとフラフラしたりしちゃってo(`ω´*)o

仕方ないのでカメラをハナに向けてる今日この頃。

「ハナちゃんはおりこうだね~可愛く撮れたよ~(*^^*)」
とわざとらしくボクちゃんの横で言いながら
撮った写真をハナに見せるフリをしたら
ボクちゃんいじけちゃいました~~~笑



それにしても今日は寒い!
明日は雪が積もるかな~?
ボクちゃんは、ハナと一緒に雪遊びをするのを楽しみにしてるんだけど。。。
関連記事

Comment


雪なんて降らないでしょ~~
降ってもほんの少しだろうし~

なんて思ってたのに、予想外して沢山降ったわ


ハナちゃんはじっとしててくれそうだよね
うちはどっちも撮るの難しいよ(*_*)


お返事
★すえひめ★

予想以上に積もってびっくりだね!

ハナもあんまり、じっとはしてないよ(^^;;
名前よんだ瞬間だけはじっとしてるから、その瞬間に!

でないとすぐに顔がキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
