P1050739.jpg

深夜から降った雪がうっすら積もった今朝。
まだ雪だるまはできないねぇ~。と外をなが待てたボクちゃん。

お昼ご飯の後、少し積もり始めたので外に出てみました。

寒がって嫌がるかとおもったハナが
すご~~~~~~~~く喜んじゃって、走り回ってました。

毎日コタツで丸くなってたけど、やっぱり
『犬は喜び庭駆け回り~♪』ですね☆

道路は少ししかつもってなかったけど・・・・
P1050744.jpg

公園は結構積もってて・・・・
誰も足跡をつけていない公園に足跡つけて遊んできました♪

その間もドンドン雪が降ってきて。

P1050749.jpg

ハナは沈んでしまうあげく雪が積もり始めて。
もっと遊びたそうにしてるのを無理やり引っ張って帰ってきました(笑)

この後ドンドン降ってきて、ドンドン積もってきています。
さて、明日起きたらどうなってるか・・・・。

幼稚園でも雪遊びができるとボクちゃんは嬉しそうですが
車で通勤が絶望的な旦那さんは電車の時刻表を調べています~(・・;)
関連記事

Comment


ハナちゃんも一緒に遊べるって、良いよねぇ♪
やっぱり犬は雪好きなんかなぁ( ´艸`)
義母んとこの犬も雪の中ウロウロしてたし(笑)

今朝は旦那さん、車、どうだった?
こっちは園まで平気だったけど~


ウワサの旦那です(  ̄ー ̄)
今朝はバッチリ電車通勤でしたw
雪道を歩くのって辛いね~^^;
歩道橋なんて、段差なくて滑り台状態でした^^;;

こんなに沢山、雪が降っていたんですね。。
雪遊びをしている様子、楽しそうっ!!

東京は、まだ降っていませんが、
涼子は雪情報のテレビを見るたびに、
おウチのまわりにも雪、ふってほしいなぁ~
と、言っています。。
実際に降ったら、、
大変なことの方が多いでしょうけどね。。
お返事
★すえひめ★

昔飼ってたネコも雪の日に外に出て遊んでたよw
なんか興奮するんやろか?ww

旦那さんは電車通勤しました~。(^^;;
お返事
★Ririon★

りりくん、電車通勤お疲れ様でした~。
歩道橋は危険だよね。。。
もうこんな大雪にはならないといいねぇ。
お返事
★Noriko♪さん★

珍しくたくさん降りました♪

お家に降らなくても、毎週ゲレンデで雪に触れ合えるから
私はそっちの方がうらやましいです(*^^*)

でも、子どもには家の周りに降るのが特別でいいんでしょうね~(*^^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
