上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA2T2GZO.jpg


今日も午前中はまだ雪が降っていました。
ボクちゃんも幼稚園で雪遊びできたみたいです。

雪だるまを作ったり、外階段で滑り台をしたといっていました。

外階段の雪を少しならして、滑り台にしたようです。
それは楽しそう!
一緒にやりたかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ボクちゃんを幼稚園に送ってから、ポピーちゃんの弟君とハナと雪遊び。
誰も踏んでいない我が家の向かいの空き地で、走り回って足跡つけたりして
いい年してはしゃいでしまいました(^^;;

ハナは昨日に引き続きるんるんで雪の上を飛び回ってました♪

おかげでベタベタ&服の裾や首や足の毛の長いところに雪がかたまっちゃって・・・(^^;;

KC3R0365.jpg

裏の公園は昨日よりも雪が深くて、埋もれちゃってました。
前に進むにもジャンプしないと進めないハナ。
超可愛い~~~~~(>o<")

電車で通勤の旦那さんには悪いけど、楽しいので
こんな雪の日ももっとあるといいな~~~( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment



ハナちゃん、寒くてぶるぶる震えたりはしないの??
やっぱMダックスは寒さに弱くはないんかなぁ??
うちの子は死にそうで怖くて雪の日には出せないよ^^;

たまの大雪は雪遊び出来るし良いよねぇ^^
雪のすべり台も楽しそう☆
子供は良いなぁ~~(笑)

お返事
☆すえひめ☆

とまってるとガクガク(ブルブルどころじゃない)ふるえてるよ~。
大丈夫??っておもうくらいに。

それよりも、雪の中を走るのが楽しいみたい。

普段は毎日コタツの中から出てこないんだけどね・・・・・。

雪のすべり台、何気にやりたいよねぇ???
面白そうだもん!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。