P1050788.jpg

子ども部屋を2階に移動して、1階の和室を作業部屋にもらいました♪

といっても、半分はボクちゃんのお友達が来た時に遊べるように
少しおもちゃを残して遊び場にしてありますが・・・・


最近、SHOP関連の物が増えてきて
ダイニングやリビングがごちゃごちゃしてたのが気になってたんですよね~~~。

帰ってきてリビングを見た旦那さんが一言。
「この部屋こんなに広かったっけ・・・??」


ホントダイニングがすっきりしました~~~★

年末に大掃除ができなかった分、お部屋作りのついでにお掃除もしました(*^^*)

↑の画像のミシンの左側にも、お気に入りの棚が2つ♪
片付いてないので写真は撮れなかったのですが・・・・。

ボクちゃんも私の作業中に同じ部屋でお絵かきしたりDVD見たりできるので嬉しそうにしています。


関連記事

Comment


なんか、落ち着いて作業出来るススペースじゃない??
良い感じ~~♪

カゴがたくさんで可愛いし^^
広くなったダイニングも、見るの楽しみ~~~!

子供と一緒の部屋に居て作業出来るって良いよね^^

お返事
☆すえひめ☆

なかなか落ち着けるよ~。
和室の押入れにもいろいろ入れれるし、
リビングに置いておくより作業しやすい!

ノートPCも持ってきたから、これから日中はほとんどこっちで過ごすことになりそう~笑

カゴもリビングで使ってたのそのままなんだよ~(・・;)
かわいいカゴもっと増やして、いずれはカーテンはずせたらいいなって思ってるんだ~♪

また遊びにきたらのそいてね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
