P1050768.jpg

今日はちびひめちゃんのお誕生日。
朝から「幼稚園から帰ったらお手紙を書く」といってたボクちゃん。

帰ってきてからセッセと描いていました。

お誕生日だから、ケーキとプレゼントの絵なんだそうです。
プレゼントもなんだかアクセサリーっぽいです~。

ケーキに飾る4のろうそくも。


ちょっと前に、ちびひめちゃんからお手紙をもらって
お返事を描いたときにもなにやら乙女チックな絵を描いてましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普段は仮面ライダーやマリオばかり描いてるけど
渡す相手をイメージしていろいろ考えて描いてるからなんか面白いです。



ちびひめちゃん&すえひめ おめでとう!!

関連記事

Comment



ありがとうねぇ^^

写メ見せたら照れながら嬉しそうにしてたわ(* ̄m ̄)
昨日も、ボクちゃんにお手紙また書きたい~
って言ってた^^
(けどポストに投函したいって言うから却下したけど^^;)

相手に合わせたイメージで絵を描けるって、凄いよね!
ちょっと思ったのは、
【私にはどんな絵描いてくれるんだろう~~】
今度お願いしてみよっかな(笑)

お返事
★すえひめ★

あ、今度「すえひめにも書いて!」っていってみるよ( ̄m ̄〃)
今は、長期休園してるお友達と妹にも書くって言ってるからその後になっちゃうけどね~(^^;;

●●ちゃんは△△が好きだもんね~。
なんていいながら描いてるからね。

最近描いたママの絵は、カメラをかけてたよ~( ̄m ̄〃)
すえひめはどんな絵なんだろうね♪
私も楽しみ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
