P1050785.jpg

ポピーちゃんとポピコちゃんの手作りクッキー★
おやつにもってきてくれました(*^^)

すんごく!美味しかった!!
甘すぎずしょっぱすぎず、私好みの味ヽ(=´▽`=)ノ


といっても、3枚もらっただけで
全部子どもたち3人で食べてしまいましたけどね~~~( ̄m ̄〃)

型抜きクッキーって作るの苦手だけど
今度挑戦してみよっかな(^^)


とりあえず、数ヶ月前に作った
レンジで作るドーナツをつくってみなくちゃΣ(゚Д゚)


ごちそうさまでしたー♪
関連記事

Comment


わぁ♪
可愛い型のクッキーだねぇ^^

うちもちびひめが、ママと一緒にクッキー作りたいなぁ~って言ってたの、思い出した・・・。

なかなか自分の好きなレシピがないのよねぇ。。
食べてみないと味が分かんないしね。。。

クッキー苦手な私にも美味しく感じる作り方あるかしら。。。


追伸☆

レンジで作るドーナツ、美味しく出来たらレシピ教えてちょ^^

お返事
☆すえひめ☆

レンジで作るドーナツは、ホットケーキミックスで作るから、味はそれなりにできるんじゃないかな~?

クッキー、私も自分が作って美味しい!
って思う分量がなかなかなくて・・・・。

でも、できたてクッキー嬉しそうだったし
私も作ってあげたいなぁ。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
