P1050799.jpg

幼稚園から凧をもって帰ってきました。

このクソ寒い日に、「凧揚げに公園にいく!」と言って聞かない。。。。。

仕方ないので裏の公園にいったんだけど・・・・

相変わらず上手く揚がらない凧。

そもそもタコ糸が短いんじゃないかしら????

それでも楽しそうに凧をもって走り回り
即効疲れて「もうやめる」と。

それから自分からブランコにのり
「ママ~おして~~!!」

えええええええええええええええ

ちょっと前まで自分からブランコには絶対のらなかったし
押そうものなら血相変えてブランコから降りるほどだったのに。

恐る恐る押すと「きゃははははは!!!」と大喜び。

知らない間にブランコ好きになったんだねぇ。。。。

すごく寒くて20分くらいしかいられなかったけど
新しい発見があって満足でした♪


P1050831.jpg

ちなみにハナも一緒。

ボクちゃんの後をついてまわって走ってました。
おかげで私も一緒に走ることになったわけですが。。。。。

この子達は仲がいいのか悪いのか・・・・(^^;;
関連記事

Comment


ボクちゃん、ブランコ乗れるようになったんだね!!
すごいね~~~
成長したねぇ☆

ハナちゃんも一緒にだなんて、良いなぁ♪
お返事
☆すえひめ☆

まだ豪快に押すと怖いけど、軽く押してもらう程度は楽しいって思えるようになったみたい(*^o^*)

やっとやっと・・・だよねw

ハナは一緒に来ても寒いだけなんだけど、きたがるんだよね・・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
