P1050854.jpg

今日はSHOPのプレゼント企画の抽選日でした☆

子どもたちが幼稚園に行っている間に、すえひめが
抽選&お知らせの作業のために、わざわざ来てくれました。

子どもたちがいないので、ランチに行くっきゃない!
ってことで前から企画してたんですけど。

和風パスタのお店に行ってきました♪

明太子と青じそのなんだっけ・・・・?
名前が長くて覚えられないパスタを食べました(*^^)

子ども抜きでランチってのんびりできるし、おしゃべりや
食べることに集中できてついつい長居をしてしまいますね。


帰ってきてから、SHOPのお仕事もしっかりして
ちびひめちゃんのお迎えのためバタバタと帰っていったすえひめ。

お疲れ様~~(^^;;


ボクちゃんも今日は3時までの預かり保育。
幼稚園でおやつを食べ終わる頃に迎えに行くよ~
といっておいたので、預かり保育も喜んでOKでした♪

お迎えに行くと、ちょうどおやつを食べたところで
「ママ、はやかったね~~」
とご機嫌でした。


またゆっくりランチ行きたいな~~☆



ちなみに、SHOPのプレゼントの当選者発表してます。
SHOPのBlogでご覧くださいね!!
関連記事

Comment



ランチ美味しかったね~~☆
創作パスタ?って感じで新鮮だったし^^
また行きたいな~~~
次はNO.1のパスタが食べたい♪

またこっちにもランチきてねん☆

お返事
☆すえひめ☆

また行こうね~~~!
今日サークルでランチのはなしになったけど
結構食べにいける場所あるっぽいよ。。。
話聞いてただけじゃ、場所がよくわかんないトコばっかだったけど。

すえひめのほうでもランチ行きたいし~。
また日にちあわせていこう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
