『写真は後日』

今日は妹が学校の先輩と一緒に遊びに来ました。

朝から雪が降ってて来れるのか。。。。と心配しながら園に行ったボクちゃん。
お迎えに行く時に、「今日来るって~」って言うと大喜び!

一緒に来てくれた妹の先輩も、ボクちゃんの
戦隊モノやらライダーの話を聞いてくれるだけじゃなくて
一緒に話までしてくれるから、大喜び。

ボクちゃんの、しつこくって長~~~~い、しかも意味不明な話に
よくまぁ付き合ってくれるなぁ・・・と感心しつつ
妹リクエストの「バナナケーキ」と「オムライス」を作りました。

その間、妹や妹の先輩とお絵かきをして遊んでもらい。

食後はみんなでマリオをやって遊んで。


ボクちゃんは楽しくて仕方がなかったようです。


ボクちゃんが寝る時間に「帰るね」と言われて
ホロリと泣いてしまったボクちゃんです~~笑


また来てくれるといいね~といいながら
大満足で眠りについたボクちゃんでした。
きっといい夢みてるんじゃないかな~~~???
関連記事

Comment



同じ話題で話が出来るって、凄いよね~~~!
それに助かる(笑)

うちはまだまだパパに頑張って相手してもらうっきゃないなぁ(* ̄m ̄)

お返事
☆すえひめ☆

ホント助かるよ~。
ウチはパパが相手になれない(平日は会えないしね)から、こうやって平日に来てもらえるとありがたいのだ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
