P1050973.jpg

ちびひめちゃんのプレゼントにマフラーを作りました。
といっても、失敗っていうか・・・
気に入らない部分があって手直し予定で、完成はしてませんが。

それをみて、ボクちゃんがやっぱり欲しがって・・・・。

「ボクのには汽車つけてね!」
と未だに自分に作ってもらうものには汽車をリクエスト。

もうすぐ汽車の布もなくなるのに。。。。

とりあえず汽車の布をワンポイントにつけて作りはじめました。

本当はピンクが良かったらしいけど、
それだけはお願いと緑で納得してもらいました(^^;;


ちびひめちゃん用のものも、ボクちゃん用のものも
出来上がったらまた紹介しますね~(^^)
関連記事

Comment


え、そうなの??

完成楽しみにしてまーす(* ̄m ̄)
ぼちぼち作ってください(笑)

ボクちゃんも欲しいんだねぇ^^
ピンクは諦めてくれて良かったね(笑)

どっちも完成楽しみだわ♪
お返事
☆すえひめ☆

ボクちゃんの首に巻いたら、ボタンの位置が合わなかった&少し長いから、手直し決定なのだ~。

あと一息なんだけど・・・・
次会う予定が決まったら慌てて作るかも( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
