P1050946.jpg


作業部屋を作った時に、ずいぶん前に作るつもりで買ってあったマグネットを発見。

以前作ったマグネットも汚れたり、磁石とカバーが外れたりと
数が少なくなってきてたので、サササッと作りました~♪

今回は花柄ばかり~。

前はストライプやチェックが多かったのですが・・・。


花柄は切る場所によって、同じ布でも雰囲気が変わるので
作っていても楽しいです☆

ちなみに、このマグネットは自分用。
裏がきれいじゃないので、SHOP用に作る予定はありません~。

※別のタイプのものをSHOPにと考えています。
このマグネットと一緒に試作をしましたので、後日SHOPのBlogでもご紹介します。
またSHOPのBlogの方もチェックしてみてください(*^o^*)
関連記事

Comment


わ♪
花柄ばっか、可愛い~~~☆
私も欲しい~~~(笑)

shop用には別のを作るのね♪
楽しみにしてるよ(笑)
お返事
☆すえひめ☆

すえひめにも作り方教えたヤツだよ~!
ハギレが溜まってきてたし、消費もできてgood♪

SHOP用は今度実物見せるねー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
