P1050980.jpg


2月はお弁当1回しかないので嬉しいです~♪

今日はいつもよりも簡単なキャラ弁☆

スーパーマリオ ギャラクシー2
にでてくるチコ(星の子?)です♪

しかも、「ピンクがいい!」というボクちゃんの嬉しいリクエストで
薄焼き卵を焼いて作ろうと思っていたのが、ハムの切抜きですみました♪

おにぎりじゃなくて、ご飯の上に切り抜いた絵を置くだけってのも簡単でいい感じでした!
昨日絵だけは作っておいたので、今日のお弁当は20分程で作れました☆

:::今日のメニュー:::

・ふりかけごはん
・肉じゃが
・ブロッコリー
・えび寄せフライ
・星型ポテト
・ソーセージ
・マカロニサラダ
・ミニトマト
・いちご

ちなみに・・・
P1050984.jpg
こんな感じに作ってね!と
図解でボクちゃんからのリクエストでした~(・・;)
関連記事

Comment


おおおおお~~~!
絵でお弁当のリクエストするなんて、すごい!
しかもご飯粒?がしっかり書いてあって驚くわぁ(* ̄m ̄)
すごいね~~

細かい☆?以外のはハサミで切ってるの??

お弁当月1回でも嫌だけど、2回のトコロが1回に減るのは嬉しいね(笑)
お返事
☆すえひめ☆

リクエストの仕方がビックリするよね~~笑

ワタシがお弁当の時に、こんな感じで・・・
ってイメージできるように
簡単に絵を描くからかもしれないわ。。。。

絵はハサミで切ってるよ~。
前日に細かい作業は全部やってあるから
当日はおかず作って詰めるだけ~☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
