ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン
()
アテックス

商品詳細を見る


もうすぐ旦那さんの誕生日。
少しだけ早いけど、プレゼントを買いました~。

去年だったか、ショッピングセンターで試して気に入ってたので
旦那さんに内緒で買ってプレゼントしようと思っていたものです。

先日でかけたときに、時計がほしそうだったので、
もしかしてコレより時計がいい?と思って旦那さんに言ってしまいました。

「誕生日にマッサージクッション買おうと思ってたけど、時計の方がいい?」


即答で「クッション!!」

ってことで、楽しみにしている様子だったから・・・
ちょっと早いけど購入です~~~。


ワタシも早速使わせてもらったけど、結構気持ちいい~♪
たまにかりて使わせてもらいます( ̄ー ̄)
関連記事

Comment


またまた、おぉっとぉ!!!だよ!!!

実は私の誕生日に、旦那さんがプレゼントしてくれる~って言ってたクッションなんだ(* ̄m ̄)
というか、正確には、このクッションか、骨盤ケア?出来る座イス?マッサージ機??のどちらか・・・って話だったんだけど^^

気持ち良いんだね~~~これ。
私はどっちも試してないから、どっちにするか迷ってて~~~(w´Д`w)

お返事
☆すえひめ☆

またまた、どんだけ一緒なんだってね・・・( ̄m ̄〃)

このクッション、気持ちいいけど自分で位置調整しなくちゃいけないよ・・・・
寝ながらでも、座ってもできるし、かなりの力で揉まれるから肩こりひどいワタシにも旦那さんにもいい感じなんだけどねぇ・・・・。
ニオイが気になるよ(・・;)
まだ買って数日なんだけど、部屋中にニオイが・・・・。

椅子のも欲しいけど予算的にウチはムリだから、迷うことなくこっちをGETよん( ̄▽ ̄)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
