P1050988.jpg

↑こんなもの作っています。

実はコレ、SHOPの商品の撮影用に使おうと思っている板壁。
90cm×70cmくらいのサイズです。

ポーチやバッグの撮影に使いたいと思います!

商品の撮影用なので、商品が引き立つように白がいいかな~と思い
色はミルキーホワイト。


ペンキが乾いたら、作業部屋の一角に置こうと思っています♪

撮影するものにあわせて、フックや棚をとりつけたり
下に敷いたり・・・いろいろ使えるはず!!

完成したら、SHOPのBlogでも紹介したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

今度は、作業部屋の子どもスペースとの間仕切りに
はもっと大きいサイズで板壁を作れたらいいなぁ。



関連記事

Comment



おぉっとぉ!!
実は私も板壁が欲しくて、旦那さんに作ってね~って約束してたんだよ(笑)
色は茶色だけどね~~(* ̄m ̄)
なんたる偶然!

板壁があると色々使えて便利だよねぇ☆
しかも床にしたり壁にしたり出来るサイズだと使いやすいね~^^

完成楽しみにしてまーす♪

お返事
☆すえひめ☆

すえひめの玄関はいったとこの板壁かわいいから、そこで撮ったらいいのに~~ww
でも、撮影用にあると便利だよね♪

まだ別の場所で茶色の作る予定なんだ☆


えっとねぇ~
うちの白い壁だけじゃ、うまく写真が撮れないのよ~(w´Д`w)
色合いとか。。。
加工してもなかなか思い通りになんないしさ~
他の部分も白い壁紙だから、茶色の壁が欲しい(笑)

茶色のも作るんだねぇ^^
そっちも楽しみだわ~
見せてね♪
お返事
☆すえひめ☆

なるほどね~。
確かに光の入り方で、あの場所は撮影難しい場所なのかもしれないねぇ。

茶色のは撮影用ではないんだけどね。
そのうち作れたらいいなって思ってるよん♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
