DSCF6425.jpg


だんなサマの帰宅時間はいつもグズグズTime。

だんなサマを待ちながらボクちゃんはゆらゆら椅子でグズグズ。
ご飯の支度もしたいし、だんなサマが帰ってきたらダンナさまにも休んで欲しいから、かわいそうだけど少し泣かせて疲れさせる作戦。

今日は事故の渋滞に巻き込まれて、いつもよりも帰りが遅かったダンナさま。

帰ってくるなりグズグズしてるボクちゃんの顔に近づいて


「ボクちゃん、ただいま~~~~♪」


その瞬間


ピタリ


と泣き止んだかと思うと





えへへ♪






と声付きで前回に笑ったのです。




なんてすごいタイミング!
本当に笑ったのか、
赤ちゃん特有の引きつって笑顔に見えただけなのかは不明だけど

親ばかな2人は


わらったぁぁぁぁ♪♪♪





ってことで、今日はボクちゃんの笑顔記念日(笑)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
