P1060093.jpg


ボクちゃんの大好きな仮面ライダー
なにやら変身にメダルがいるらしいんだけど
そのメダルが全然売ってないし、ネットではありえない高額で売られてて・・・。

たまに見つける安いメダルも、結局送料入れたらかなり高かったり。。。

なかなか買ってあげられないので、こうなったら世界にひとつのメダルだな!と
またまたステッチで頑張っています~~。

コレを特大サイズのくるみボタンにしちゃおうかな。

メダルっぽくなるよね??

なるよね???


とりあえず、もってるメダルのステッチをしてみて
出来上がりを比べてみようと思い、『タカメダル』をステッチ中です~。
関連記事

Comment


わからない。。。
何故にそんなに人気があるのか。。。

プリキュアもそんなに人気あるんかなぁ???

男の子も何気にお金がかかる世の中ですなぁ(∋_∈)
お返事
☆すえひめ☆

最近は何でもコレクターのように買いあさるよねぇ。。。(・_・;
昨日発売の新しいメダルも、今日見に行ったら売り切れだったのよ~(・_・;

プリキュアはそこまでの話聞かないよねぇ。
ホント男の子もお金がかかりますなぁ(>_<)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
