上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_7747.jpg

今日は保育参観でした。

ボクちゃんの幼稚園、発表会とかお遊戯会はないんですよねぇ。
その代わり学年ごとに、保育参観として、劇や歌の発表をしてくれます。

つまり 保育参観=発表会 で、普通の保育を参観する日はありません。。。(^^;;

去年劇の発表でしたが、今回は歌と合奏の発表。
1学年だけなので、一般的な普通の発表会より内容も盛りだくさんかな。

気になる部分も多々あったけど、ボクちゃんにしてはよく頑張った!
ステージで目立ちすぎることなく、リズムもあってた。
事前にいろんな話を(集団の中で上手くできない)きいていただけに
これだけでホッと満足のハハでした~~~。


それよりも、カメラが問題!

LUMIXではステージまでが遠くて撮れないし
Kissに望遠つけると、ステージまで届くけど
室内の明るさがたりないからブレブレだし・・・。

今度旦那さんのK-r借りてみようかな。。。。







関連記事

Comment


そうなんだね~~~~
普段の保育の様子も見たいよねぇ^^;

何事もなく?ちゃんと参加出来て良かったねぇ☆


こういう時の写真はねぇ。。。
三脚必須!!!だよ!!!
お返事
☆すえひめ☆

ステージでの発表は、それに向けて練習して本番!って張り切るから、やっぱ普段の保育の時とは違うよねぇ。

といっても、たまに園庭で遊んでるとこ、こっそりのぞいてるけどねw

三脚、立てる場所がないんだよねぇ・・・。
もってないし~~(・_・;

なんかね、ビデオの三脚が後ろにズラーって無人で並んでるから、邪魔になっちゃう~~。
しかも、ステージ以外の場所でも体操とかしてその都度子どもの近くに移動するしねぇ。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。