P1060050.jpg


今日は旦那さんの誕生日。
いくつになったんだっけ・・・??

36でした~~~~(・・;)

プレゼントは先日渡したので
今日はチーズケーキを焼きました♪

旦那さんは、甘いケーキがあまり好きではないので甘さ控えめで。


さぁ焼くぞ~と思ったら、ケーキの丸い型がないんです!! (・・;)
ガトーショコラのときに使ったのが最後だった((+_+))

近所のお店で見てきてもことごとく型がなくて・・・。
バレンタインの前にはいろんな型が売ってたのに~
みんなバレンタインで手作りしたのかしら?

仕方ないのでシフォンケーキの型で焼きました。
今考えたら、パウンド型でよかったんじゃないかと・・・・(・・;)

型の選択ミスで、見た目はイマイチだけど
味は旦那さんの好きな味にできました♪

ボクちゃんも、旦那さんも「美味しい」って食べてくれたのでよかった☆
関連記事

Comment


旦那様、おめでとうございます~~~~
若く見えるよねぇ???
36歳なんだね~~~~

るるってさ、しっかりしてそうで(てか基本私よりしっかりしてるけど)抜けてて面白いよねww

手作りのお菓子、もっと色々作って紹介して♪

お返事
☆すえひめ☆

ありがと~!
若くみえる・・・かな??

抜けてる・・・??
そう言うのはすえひめだけなんだけどなぁw

手作りお菓子、機会があればまた・・・ね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
