P1060111.jpg


やっとできあがりました♪

ちびひめちゃんの1月のお誕生日プレゼント(・・;)
会う日がないのをいいことに、のんびり作ってしまった~~!

ちびひめちゃんの好きな色の中から
派手すぎないピンクをチョイス~~☆

ポイントにはタグとバテンレース♪

モコモコは、実はボアじゃなくてフリースなんです!


よく見かけるボアのマフラーは、穴に通して使うもの。
初めはそうやって作る予定だったけど、
つけて遊んでたりしたら、クロスになった部分がゆるくなってきたりしないかな~?

子どもってきにしてイチイチ気にしてなおさないから
穴に通すってどうなのかなぁ???

マジックテープは見た目的に可愛くなくなっちゃうし~
アメリカンホックだと調節できないし・・・

と悩んでたら、いい感じのマフラーを発見!
ボクちゃんでサイズや大きさを調整しながら作成しました♪

P1060124.jpg

ボタンでとめるタイプ。
まだ、使ってないので、使いやすいのかどうかわかんないけど・・・。


ショップ用にもと考えていたけど・・・
もうすぐ春~~~(・・;)


ちびひめちゃんとボクちゃんにつかってもらって、
通すタイプかとめるタイプか、考えて
次の冬に販売できるように、調整していきたいと思います!


画像は、ちびひめちゃんに渡してからUPしますね☆
※3月7日画像UPしました♪



関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
