P1060193.jpg

幼稚園で作ってきたおひなさま。
おひなさまの顔が女の子~~で笑えます( ̄m ̄〃)

それにしても、雑・・・・(・・;)

作るの好きなくせに大雑把なの。

ウチには女の子がいないので、お雛様はないけど
幼稚園にはホールに7段飾り。踊り場に2段飾りと
2箇所におひなさまが飾ってあって、
ボクちゃんが「かわいい・かわいい」と見ていました~~~(^^;;

んでもって、女の子はいないけど散らし寿司も。
ちらし苦手なボクちゃんですが、でんぶたっぷりかけたらペロリとたべました♪



関連記事

Comment


ちゃんとお雛様は女の子になってる~~~(* ̄m ̄)

う~ん・・
雑と言われると雑に見えるけど(笑)
男の子としては充分じゃない?(笑)

園に七段飾りなんてあるんだぁ!
すごいね!
お返事
☆すえひめ☆

女の子の顔してるでしょ~?

最近またちょっと顔の書き方が変わってきてるから、お絵描き見てるのも楽しいよ( ̄m ̄〃)

のりがね・・・・はしまでちゃんとつけてないんだよね(・・;)
充分かなぁ??そっかw

園には古いお雛様っぽいけど、7段飾りもあるよ~。
来年は写真撮れるといいな。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
