P1060210.jpg


すえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました。
思っていたより暖かかったので、お弁当を持って公園へ行ってきました~。

公園も狭すぎず広すぎずなので、座ってお話しててもいつも子どもの場所を把握でき
子どもものびのび遊べるから、親の方にあまり来ないし
たっぷりおはなしもできて子どもも大人もお互い気持ちよく過ごせました♪

いつも幼稚園帰りにお友達と行く公園には定番の遊具しかないから
ボクちゃんがいつの間かいろんな遊具で遊べるようになっているのを知ることができたし。

2時間くらい遊んだかな・・・・?
風が少し冷たくなってきたのと、大きい子たちが遊びにきたので帰ることに。

P1060213.jpg

これからどんどん暖かくなるし、こういう過ごし方もいいな~☆

ボクちゃんもずっとご機嫌でなんだかたのしそうでした(^^)


家に帰ってからは、一緒に遊んだり各々好きなことをしたり。
それなりに楽しくまったりとすごせました♪


るるも、最近身の回りでいろんな事があって
落ち込んだり悩んだり迷ったりしているんだけど・・・・
すえひめにいっぱい聞いてもらって、ちょっとリフレッシュ!

なんだか頑張る力をもらいました~☆

やっぱ友達って大事ですねぇ(*^o^*)

関連記事

Comment


土曜日はありがとうね!
私も色々話が出来て、楽しかったしリフレッシュ出来たよ~~~
天気良くてポカポカしてたから、そんな中外に居て余計気持ち良かったし体にも良かったのかも!?
やっぱりお日様の光にあたって遊ぶのは、子供にとっても良いしね☆
また次遊ぶ日も公園とか行きたいなぁ♪
計画しなくちゃだね^^
お返事
☆すえひめ☆

こちらこそありがとー♪
お日様にあたるのってやっぱいいね(*^o^*)

子どもたちも自然に離れて遊んでくれるし、もっと暖かくなったらもっと長くあそぶかな~?( ̄m ̄〃)

今度遊ぶときも天気がいいといいね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
遊びに行きました♪ 久々に、るるのお家へ遊びに行きました♪ 今日は風があったけど良い感じに晴れて暖かかったので、公園で昼食を食べる事に* 遊具で遊ぶ子供を見ながら、ママたちはベンチでゆっくり話をしました^^ ...
