※写真はあとで

12月から、近所のお友達:ポピコちゃんと一緒にやってます。

といっても、先生はワタシ~~~(^^;;

一応、有資格者ですから。。。。


といっても、子どもが集中して取り組める時間はかぎられているので
自分の先生がどんな風に教えていたっけ・・・??と思い出しながら
短い時間で楽しくできるように毎回試行錯誤。。。。

教える内容も、まだまだ基礎の基礎。

運筆練習と、姿勢や書き順を重視してやっています。


写真はボクちゃんの書いたモノ。
普段はビックリするくらい鏡文字のオンパレードですが
習字教室のときはそれなりに書けるのでびっくりしています( ̄m ̄〃)

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
