P1060239.jpg

写真を撮った場所がいけなかった・・・・(^^;;

みにくいけど、お友達からキックボードをもらいました。

ずっと自転車置き場に置いてたらしく、日焼けしてるけど。。。
と言っていたんだけど、「全然OK!ちょうだい!!」ともらったもの。

お友達のお兄ちゃんの年代なので、キックボードには
仮面ライダークウガが!

ボクちゃん、大喜びです!!

ハンドルと、タイヤの上のプラスチック部分の赤だけ
色塗ってあげようと思います。

数年前に塗った車も、色塗っただけで随分キレイに見えたし
これも大丈夫だと思います♪


そういえば、前からボクちゃんのマスクいいね~っていってくれてたので
お礼にマスクを作ってあげようかなって思います~~☆
気を使いすぎてないモノだし、いいよね??

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
