P1060237.jpg

今回も簡単に。
オーズのメダル(しかも赤のメダルなのにハム使ってピンクw)。

コンドルとクジャクのメダルです~。
メダルの絵がちゃんとできてるから、きっと色や形は気にしないはず(^^;;


メダルの下はふりかけおにぎりです。


本当に男の子のキャラ弁はかわいくなくて
作るのもたのしくないし・・・・。

どんどん面倒って思うようになってきました。

きっとボクちゃんなら、女の子キャラの
かわいい~~~~お弁当でも喜びそうだから
今度写真見せて、こんなのどう?って聞いてみようかな。。。。( ̄m ̄〃)


今日で年中のお弁当も最後☆

あと1年頑張るぞーーーー( ̄- ̄)

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
