確実に吸う力がついて、もうおっぱいが飲めるはずのボクちゃんなのに・・・・。
吸われると、今までよりずっとずっと痛くてボクちゃんの口からおっぱいをはずしてしまいそうになるくらいなのに・・・


哺乳瓶に慣れてしまってるんだろうなぁ。
なかなかおっぱいオンリーにはなりません。

まだ哺乳瓶で飲む量のほうがおおい。。。


おっぱいを飲ませている途中で、顔を背けられて
しかもおっぱいのあるほうじゃなく上を向いて乳首を探されることも

哺乳瓶の乳首探してやがるo(`ω´*)o



るるのおっぱいからはボタボタ垂れ流し(T.T)



かなりショックです(笑)


そんなボクちゃん、初めて自分から哺乳瓶ではなく
おっぱいを欲しがりました(>▽<)♪

お風呂上りにミルクを飲ませようとしたら
哺乳瓶の乳首から顔を背け
るるのおっぱいのあたりでお口パクパク。
おっぱいさがしてるぅぅぅ~~~~♪


たっぷり作ったミルクがもったいない
とか思ってる場合じゃないぞ!

とおっぱいをあげてみた。




すっごいすっごい飲んでくれた(T.T)


あまりに嬉しかったから、今日はボクちゃんの  


おっぱい記念日♪

に決定!



毎日ちょっとでもおっぱいを飲んでくれるよう
ゆっくり頑張っていこう☆


関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
