非被災者である私ができること・・・


募金・節電・正確な情報を見分けること


それから


日常を維持すること。

普通に日常を送れなくなれば
被災地を助けるどころではなく共倒れだそうです。。。



こんなときだからこそ、落ち着いて
普通の日々を送れることに感謝して
毎日を丁寧に、精一杯過ごしていこう。



そう感じています。


関連記事

Comment


うん、私も、日常を維持する事だけでも何かの役に立てているんだとまわりの言葉で分かって。後ろめたさとかが軽くなったよ。
共倒れになっちゃ復興も何もなくなっちゃうもんね。。
日々普通の生活が出来る事を感謝して、出来る事を続けていこう。。
お返事
☆すえひめ☆

その通りだよね。

とにかく、冷静に普通の生活を・・・・
これがわからない人が多くて、出かけるとイライラしちゃうわぁ。

感謝と笑顔。
わすれちゃいけないよね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
