携帯の機種変更しました。
あ、au使ってます。

REGZA(IS04)はネットでの口コミがよくなかったので却下。
IS03とIS05のどちらかがいいと思っていました。

デモ機を触った感じでは、IS05の方が動作が軽い。
Android2.2搭載も魅力。

IS03はバッテリーがすぐになくなるって言うのがマイナスポイント・・・。
ただ、液晶画面がIS03の大きさの方が圧倒的に好き。

動作の速度は私的にはIS03でも許容範囲。

AndroidはいずれバージョンアップできるということでIS03にしました♪


とりあえずタッチ操作に慣れなくては。。。。
キーボード入力できるけど、すぐ隣のキーを押してしまう(笑)

アプリもいっぱいあるので、いろいろ試したい!

ちっちゃなPCを手に入れた感覚です☆


関連記事

Comment


良いなぁ~~
私も変えたい!(笑)

REGZA(IS04)って口コミダメなんやぁ
それ欲しかったぁ。
なんか、私が欲しいと思うのって大抵口コミ悪いんですけど(ノд-。)クスン

メールで聞きそびれたんだけどね
パケット?って今までのパケ放題とはまた違うんやよねぇ??
PC並みにお金かかるのかな~?
お返事
☆すえひめ☆

IS04は口コミ調べてみるといいよ~。
買おうって思わないと思う。。。。(・_・;

料金は、ちょうど説明の時にムスコの相手して席をはずしてたから詳しくはわかんないけど・・・

ISフラット・IS NET・シンプルコース?

に加入して5000円ちょっと。

この加入で毎月割りとかいうのが適用になって
2年間は1500円割引。

あとは、機種の分割代金。

で8000円弱かな?

結果、今までより料金は高くなった。

auのサイトにも料金プラン書いてあるし
ネットでわかりやすく説明してくれてる人もいるから調べてみて☆(*^^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
