昨日終了式で今日来年度のクラス発表(笑)

ムスコは大好きなお友達と一緒で『みどり組』でした。
「みどりぐみになりたい!」っていってたので嬉しそうなムスコでした。

仲良しのお友達と一緒で
とりあえず不安要素はひとつ消えたかな~~。

ポピーちゃん&ポピコちゃんとは離れてしまったけど・・・・・(^^;;


どんな1年になるのか・・・・
とにかく目立たず、問題なく終わりますように~~~~((+_+))


そうそう!
終わってから、ちゃっかりお友達を『遊ぼう』と誘ってたムスコ。
年長になったら、もう少し上手にお友達が誘えるようになるといいなぁ~~~(^^;;

さて、今日買った用品と体操服やスモックの名前の書き直ししなくちゃね。
関連記事

Comment


みどりぐみさんになれて、良かったね♪
うちは、始業式にならないとクラスも先生も分からないよf^_^;

仲良しのお友だちと同じクラスにもなれて、良かったね^^
年長さんになって、お友だちとたくさん遊べると良いね~
お返事
☆すえひめ☆

普通は始業式にクラスと担任がわかるものだよね(^^;;

年長さんになるにはムスコは乗り越えなくちゃならないものがたくさんあるから頑張らないといけないけどねぇ。。。
楽しく過ごしてくれるといいなぁ。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
