
とにかくね、携帯のタッチ操作が上手くいかないんです~笑

指が太いのでね・・・・(´ヘ`;)

特にメールの時に、すぐに横のキーを押してしまって。
イライラして、スマートフォンにしたことを後悔しちゃうほど。

そんなときに「タッチペンはないの?」とのお友達のアドバイス!

でもDSのは使えないのねぇ(^-^;
で、得意?の検索でコレを選びました♪

スクロールは指でやったほうがやりやすけど
キーん誤入力はほとんどなくなって、しかも文字を打つのもはやくなった☆

あとは文字を消す時にもっと快適に消せるようになると
さらにメールも楽しくなりそうなんだけどなぁ。

で、このタッチペン・・・・
普段は携帯にストラップにしてつけてます♪

その画像はまた後日~~!
関連記事

Comment


そういえば、スマホちょっと見せてもらっただけだけど、メール書いたりする時の、文字を削除するのって面倒なんだ?
私もiPodで文字入力で削除する時がやりにくいなぁと思うんだけど、慣れしかないんかな(´ー`A;)

てか、ローマ字入力はキーボードみたいに使えるけど、ひらがな入力は携帯と同じなのは残念。。
平仮名分の配列するスペースないし、仕方ないんだろうけど。。
お返事
☆すえひめ☆

面倒というか、普段からDeleteキーで文字を消すことが多いけから、BackSpeaceで文字を消し慣れてなくて、つい消したくない文字のほうを消してしまうってだけなんだけどね・・・。

少しずつ慣れては来たよ~~。

そっか、すえひめはひらがな入力なんだね。
スマホも平仮名入力だと携帯入力だよ。
ただ、スマホはローマ字入力のキーボードに数字もついてるから便利☆
っていうか、そういうキーボードをDLしたよん。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
